ペットと周りたい九十九里のおすすめおでかけスポットをご紹介します!

ペットを飼っている方へ知っていただきたいのが、九十九里のペットと一緒に楽しめるスポットです。

九十九里は家族で楽しめるだけでなく、飼っているペットも一緒に楽しめるスポットがたくさんあります。

ぜひ参考してみてください。

□すいらんグリーンパーク

すいらんグリーンパークはドッグランが併設している愛犬と宿泊できる複合施設です。

旅行に行きたいけど、ペットを置いていきたくないという方は多くいらっしゃるでしょう。

そんな方へおすすめの施設です。

具体的に、すいらんグリーンパークがおすすめである理由を3つ紹介します。

まず1つ目は、ドッグランが非常に広いことです。

ドッグランの総面積は4000坪以上あり、13の広場もあります。

最も大きな広場は全長100mもあるそうです。

貸し切れる広場もあるため、犬友達と訪れてイベントを開催できるでしょう。

また広場の中にはバーベキューができるエリアやアジリティー広場もあるため、多様な楽しみ方ができます。

受付があるクラブハウスでは、室内のドッグランやシャンプー室も完備されているため雨が降ったり、体が汚れてしまったりしても安心ですよね。

しつけ教室や撮影会などのイベントも随時開催されているため、事前に確認して行くことをおすすめします。

2つ目は、わんちゃんの宿泊料金が無料なことです。

わんちゃんを2匹以上たくさん飼っている方には特におすすめです。

また、宿泊者はドッグランも無料で利用できるという特典もあります。

3つ目は、レストランがわんちゃんの同伴が可能であることです。

わんちゃんと店内でゆっくり食事を取れるのは嬉しいですよね。

犬用のメニューもあるため、わんちゃんも普段と異なる食事を楽しめるでしょう。

□ペットと行ける九十九里の穴場スポット

ペットと遊べる穴場スポットとして、片貝海水浴場を紹介します。

九十九里浜の中央あたりに位置するビーチで、最大級の大きさでもあります。

広々としたビーチでわんちゃんとの散歩をのんびり楽しめるでしょう。

九十九里ハーブガーデンもおすすめのスポットです。

園内には様々なハーブが栽培されており、その中をわんちゃんと一緒に散歩できます。

またドッグランや愛犬同伴可のカフェもあります。

ハーブの香りをわんちゃんと楽しんでみると良いでしょう。

□まとめ

九十九里はペットと一緒になって観光や宿泊、遊びを楽しめます。

魅力的な穴場スポットがたくさんあるので、どんどんわんちゃんと一緒に開拓してみてはいかがでしょうか。