九十九里には温泉もたくさんあります!おすすめの温泉やアクセス方法を紹介します!

「九十九里でおすすめの温泉を知りたい」
「九十九里の温泉の選び方、アクセス方法を知りたい」
温泉旅行をご検討されている方で、このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、上記のお悩みを解消する情報をお届けします。

ぜひチェックしてみてください。

□九十九里でおすすめの温泉3選

温泉旅行に最適な、九十九里。
綺麗な海水浴場でマリーンスポーツを楽しんだり、サーフィンをしたり、多くの観光客で毎年賑わっています。
そこで今回は、そんな九十九里でおすすめの温泉を3つご紹介します。

おすすめの1つ目は、多様なお風呂で、のんびり過ごせる「スパ&リゾート九十九里 太陽の里」です。
「スパ&リゾート九十九里 太陽の里」は、九十九里浜の近くにある日帰り温泉です。
温泉の種類は、総檜造りや岩造りの露天風呂、さらに、オーシャンビューを楽しめる貸し切り露天風呂など数多く、充実した施設です。
また、深夜も滞在できるため、朝早くから遊びたい方や、夜遅くまで遊びたい方におすすめです。

2つ目は、「ホテル&スパ美月 太陽の里 銚子」です。
「ホテル&スパ美月 太陽の里 銚子」は、千葉県の犬吠埼にある日帰り温泉です。
露天風呂から、太平洋を一望できると有名な温泉です。
その他にも、女性専用のシルクブロや、男性専用のジェット風呂など、さまざまな温泉があり、男女ともに楽しめる施設です。

3つ目は、千葉県香取市にある「かりんの湯」です。
「かりんの湯」は、農園リゾート内に位置し、30人入れる大浴場が有名な温泉です。
昼間には、庭園を眺められ、夜には綺麗な星空が眺められるのも、魅力の1つです。

□九十九里の温泉の選び方やアクセス方法について

ここまで九十九里でおすすめの温泉についてご紹介しました。
理解が深まったのではないでしょうか。
続いて、温泉の選び方、アクセス方法についてご紹介します。

温泉を選ぶとき、ぜひ着目してほしいポイントがあります。
それは、泉質です。
泉質は、使用する源泉によって異なり、また泉質によって効能も異なります。
泉質をチェックして、自分の好みの温泉を選んでみてください。

九十九里へのアクセス方法は、東京からの場合、車と電車の手段が考えられます。
車の場合、東関東自動車道、または京葉道路を利用して、約1時間半で到着します。
電車の場合、特急「わかしお」「しおさい」を利用するのがおすすめで、こちらも約1時間半で到着します。

□まとめ

今回は、九十九里でおすすめの温泉について、また、九十九里の温泉の選び方、アクセス方法についてご紹介しました。
当初の疑問が解消されたのではないでしょうか。

ぜひ今回の情報を活用してみてくださいね。
ご不明な点がございましたら当社までご連絡ください。