九十九里にお住まいの方必見!幼稚園の情報を解説します!

「九十九里町にある幼稚園について教えてほしいな」
「幼稚園の実際の口コミを知りたいな」
このようにお考えの方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、九十九里町における幼稚園の情報について、口コミを併せながらご紹介します。
九十九里町の幼稚園をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

□九十九里町における幼稚園の情報について

九十九里町にお住まいで、幼稚園についてもっと知りたいという方向けに、ここでは幼稚園の情報についてご紹介します。

・九十九里町立とようみこども園
最寄り駅は、JR東金線求名です。
口コミをご紹介します。

「明るく楽しいこども園」
年齢に応じた活動を行っており、はさみやのりを使用した工作や、体を動かす体操といったことを行うことで、基礎的なことを身につけられます。
どの先生も丁寧で、子供たちにしっかりと丁寧に接してくれるようです。

「のびのび元気一杯」
遊びと学びの時間にメリハリがあり、子供が嫌がらず毎日楽しめる環境があります。
その日のことを詳しく説明してくれる先生がいるようです。

「たくさんの行事がある園」
遊びや学び以外にも、季節の行事がたくさんあり、楽しめる環境があります。
若い先生もベテランの先生も熱心に保育してくださるようです。

・九十九里町立片貝保育所
最寄り駅は、JR東金線求名です。
口コミをご紹介します。

「先生が保護者の意見を取り入れ保育してくれる」
親がしつけをする時のように、先生もダメな時は叱り、よかった時は褒めているため、安心して預けられる環境があります。
子供一人ひとりと、挨拶とスキンシップもきちんとしてくれるようです。

・九十九里町立豊海保育所
最寄り駅は、JR東金線求名です。
受入年齢は、8ヶ月児〜就学前の幼児です。
店員は、120名です。

口コミをご紹介します。
「協調性が身に付く」
地域に根付いている保育園で、外で遊ぶ機会も多い環境です。
そのため、身体をたくさん動かすことができます。
子供には元気に育ってもらいたいものですから、体を動かす機会が多いということは非常に嬉しいことですよね。
明るい先生がたくさんいて、気さくに話しやすい先生が多いようです。

□まとめ

今回は、九十九里町における幼稚園の情報について口コミを併せながらご紹介しました。
ここでご紹介した幼稚園以外にもありますので、一度確認してみることをおすすめします。
九十九里町に幼稚園があることで安心された方も多いのではないでしょうか。
何かご質問や疑問点等がございましたらお気軽に当社までご連絡ください。